TOMOMAKO & キャバリア Diary

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]


2005年日記はこちら 2006年日記はこちら 2007年日記はこちら 2008年日記はこちら 2009年日記はこちら 2010年日記はこちら 2011年日記はこちら 2012年日記はこちら 2013年日記はこちら 2014年日記はこちら 2015年日記はこちら 2017年日記はこちら
去年の今日は? テキストのみ   画像有り
2016 年 03 月
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- -

      
1 2016/12/31 よいお年を
2 2016/12/30 年末ですね
3 2016/12/29 まんまるカムちゃん
4 2016/12/25 クリスマスの朝
5 2016/12/22 べったり
6 2016/12/18 あんこちゃんとのお別れ
7 2016/12/11 4キロ超え
8 2016/12/10 とぼとぼお散歩
9 2016/12/8 アンちゃん
10 2016/12/7 もぐりこむ
11 2016/12/6 りかさんからのプレゼント
12 2016/12/5 グースカ
13 2016/12/4 元気な週末
14 2016/12/1 アネラままさんからのプレゼント
15 2016/11/27 寂しかった?
16 2016/11/26 お散歩風景
17 2016/11/25 Zzzzzzzzz
18 2016/11/20 久々のシャンプー
19 2016/11/18 引っ張り合いっこ
20 2016/11/17 今年最後の血液検査
21 2016/11/13 週末
22 2016/11/11 かじりあい
23 2016/11/7 しぶしぶお散歩
24 2016/11/6 体重測定
25 2016/11/5 冬がきたーーーー
26 2016/10/31 アンの場所
27 2016/10/29 体重は・・・
28 2016/10/28 成長しています
29 2016/10/27 長沼マオイオートランド2日目
30 2016/10/26 長沼マオイオートランド1日目
31 2016/10/23 本日のわんにゃん
32 2016/10/22 引っ張り合い
33 2016/10/17 仁義にゃる戦い
34 2016/10/16 眠すぎる犬
35 2016/10/14 仲良し
36 2016/10/10 のどかな休日
37 2016/10/8 今週の成長っぷり
38 2016/10/7 おやすみなさーい
39 2016/10/5 わんにゃんたち
40 2016/10/4 弱いなあ
41 2016/10/2 2キロ超え
42 2016/10/1 お出かけなし


[1] [2] [3] [4] [5]

2016年12月31日

よいお年を
記事の編集

2016年最後の朝のお散歩。

今朝は15センチくらい雪が積もりましたよ@@
あまり雪が降らない12月だとはいえ、降る日は降りますw

お散歩したくても、ワンコが雪で歩きづらいので、まずは雪かきを旦那と二人で頑張りました^^;

家の前は歩きやすくなったけど、裏手の近所のほうへ行くと、まだまだ雪に足をとられるw




記事の編集

ノンちゃんは、ほとんど見えてないながらも、リードに導かれて、トコトコと歩いてくれました。

来年もお散歩頑張ってくれるかなあ。



記事の編集

お散歩終わったら、すぐに宴会のご馳走作りスタート。

その合間に、コーヒーゼリーを食べたので、ワンコたちにコーヒーミルクのおすそ分け^^





記事の編集

アンちゃんも〜♪



記事の編集

お昼くらいに、お料理完成!

面倒くさいから、お昼から宴会はじめちゃおうってことになりました(;^ω^)



記事の編集

アンちゃんとカニのむき身で記念撮影?w



記事の編集

ノンちゃんは、から揚げの前から動かなかったw



記事の編集

忘れていた、カムちゃんの今年最後の体重!

4.26キロ→4.39キロです。

完全に5キロいきそうな勢いです(´-∀-`;)



記事の編集

ノンちゃん、今年も一緒にたくさんキャンプして楽しい年でした。

めっきり年をとって、白内障もひどくなってきて、寝てばっかりになったけれど、食欲は健在。
たまーにおもちゃでも遊びます。
来年も、元気に過ごせますように。



記事の編集

アンちゃん、来年は5歳。

なんだか、去年よりも振る舞いが大人びてきた年でした。
簡単にウハウハ喜ばなくなったり、ちょっとの嘘では騙されなくなりましたよ〜^^;
それはそれで寂しいようなw

来年も健康で楽しく遊べる年にしたいです。



記事の編集

最後を飾るのは、新トリコロールの3匹。

アビが亡くなって、カムイくんが我が家にやってきて、すっかり仲良しになりました。

これからも、3匹を見守っていてくださいね。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

よいお年を^^


前の日記へ   [HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]

Diary V2.02 [CGIダウンロード]