TOMOMAKO & キャバリア Diary

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]


2005年日記はこちら 2006年日記はこちら 2007年日記はこちら 2008年日記はこちら 2009年日記はこちら 2010年日記はこちら 2011年日記はこちら 2012年日記はこちら 2013年日記はこちら 2014年日記はこちら 2016年日記はこちら 2017年日記はこちら
去年の今日は? テキストのみ   画像有り
2015 年 08 月
- - - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - -

      
1 2015/12/31 よいお年を
2 2015/12/30 雪散歩の記念撮影
3 2015/12/29 砂肝たくさん
4 2015/12/28 成人式?
5 2015/12/25 年内最後の肛門腺絞り
6 2015/12/23 いたずら
7 2015/12/19 一足早いプレゼント
8 2015/12/13 セーターいろいろ
9 2015/12/12 久々のシャンプー
10 2015/12/5 うっすら雪
11 2015/12/4 ノンちゃんのおもちゃ
12 2015/11/29 寒くなってきた
13 2015/11/22 雪景色
14 2015/11/15 3カ月ぶりの血液検査
15 2015/11/8 11月になりました
16 2015/10/31 ワンコセーター
17 2015/10/24 帯広温泉めぐりの旅2日目
18 2015/10/23 帯広温泉めぐりの旅1日目
19 2015/10/19 今年最後のキャンプ2日目
20 2015/10/18 今年最後のキャンプ1日目
21 2015/10/17 肛門腺絞り
22 2015/10/12 どこにいるの?
23 2015/10/11 お母さん作ワンコセーター
24 2015/10/10 昼寝タイム
25 2015/10/9 仲いいの?悪いの?
26 2015/10/5 ノンのおもちゃ
27 2015/10/4 ケンカが〜
28 2015/10/3 まったりな休日の我が家
29 2015/9/26 夜のわんにゃん
30 2015/9/23 滝里湖オートキャンプ場2日目
31 2015/9/22 滝里湖オートキャンプ場1日目
32 2015/9/19 砂肝ジャーキー
33 2015/9/18 かなやま湖 キャンプ再び2日目


[1] [2] [3] [4]

2015年12月31日

よいお年を
記事の編集

今日は朝からご馳走作りでした。

そして昨日から旦那は夜勤だったので、夜勤明けの旦那を迎えに昼からは車で出かけましたよ。
旦那を車で拾った後は、今年最後の温泉に入ってきました^^

気もちも体もさっぱりして帰宅し、そのままお昼ご飯から宴会に突入〜♪

朝から作った料理が食卓に並びます。

ノンちゃんも食べたそう♪



記事の編集

アンちゃんもいますよん。

ノンとは反対側にまわって、料理をガン見してました。

ちなみに、真ん中のピザは、お母さんがお客さんの付き合いで、セブンイレブンから購入したものです。(ちなみに、オードブルもセブンイレブンから購入してましたw)

ご馳走はちょこっと食べただけで、お腹いっぱい@@

昼食後は旦那に一寝入りしてもらって、また夜から宴会の続きですw



記事の編集

さてさて・・

今年も残すところ、あと数時間。

今年は何かと仕事探しに翻弄される一年でした。
私は初めての派遣として、仕事をしていましたが、札幌への通勤がキツいのと、仕事内容や仕事場の雰囲気にも今ひとつ慣れずに、派遣を終了。
その後、仕事を近場で探しましたが、短期のパート事務しか見つからずとりあえず、来年3月まではそのパート事務で頑張る予定。
また、仕事探しに入ります^^;

旦那は、順調に社員として、今の仕事を頑張れているようです。

グレンは残念ながら、今年に虹の橋を渡ってしまいましたが、アビはすこぶる元気でお母さんに甘やかされながら楽しく過ごしています。



記事の編集

ノンは、今年、江別の大学病院で詳しく検査してもらい、とりあえず、常時高いリパーゼ値は、慢性膵炎のもので、進行はゆっくりしかしておらず、今のところ大丈夫と判明。
リパーゼ値は高いものの、それが異常に高いことに関しては、すぐ状態が悪くなるってことでもないことがわかりました。
「これでいいのかな」と思いながら投薬していたお薬は、ベストな薬であるということもわかったので、有意義な年だったと思います。

アンは肛門腺が破裂してしまい、痛い思いをさせた年でした^^;
それ以来、肛門腺絞りが大の苦手になってしまったアン。
来年も、肛門腺に関しては注意していこうとおもいます。



記事の編集

そして、今年は本格的に、北海道でのキャンプを始動した年でもありました。

来年も、もっともっといいキャンプ場を見つけて、ノンとアンを連れてたくさんキャンプをしようと思います^^

ノンは来月で11歳。
アンは2月で4歳。

来年も健康で過ごせれる年でありますように。

皆様もよい年をお過ごしくださいね♪
来年もよろしくお願いいたします( ´∀` )



前の日記へ   [HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]

Diary V2.02 [CGIダウンロード]