TOMOMAKO & キャバリア Diary

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]


2005年日記はこちら 2006年日記はこちら 2007年日記はこちら 2008年日記はこちら 2009年日記はこちら 2010年日記はこちら 2011年日記はこちら 2012年日記はこちら 2013年日記はこちら 2015年日記はこちら 2016年日記はこちら 2017年日記はこちら
去年の今日は? テキストのみ   画像有り
2014 年 03 月
- - - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - -

      
1 2014/12/31 よいお年を♪
2 2014/12/30 年末シャンプー
3 2014/12/27 誕生日プレゼント
4 2014/12/20 ワンニャンたち
5 2014/12/7 雪かき開始
6 2014/12/6 雪の中のお散歩
7 2014/12/1 結果報告
8 2014/11/30 デブになってきた〜
9 2014/11/21 2015カレンダー
10 2014/11/14 初雪〜
11 2014/11/8 ジンギスカン飲み会
12 2014/11/7 アビとグレン
13 2014/11/5 リパーゼ検査
14 2014/10/30 秋も終わり
15 2014/10/23 初霜
16 2014/10/22 道南への旅2日目
17 2014/10/21 道南への旅1日目
18 2014/10/15 おやつ貰いました^^
19 2014/10/12 道の駅と紅葉
20 2014/10/8 リポテスト
21 2014/10/6 寒くなってきました
22 2014/10/3 道央道南道の駅2日目
23 2014/10/2 道央道南道の駅1日目
24 2014/9/29 リパーゼ検査
25 2014/9/28 洞爺湖旅行2日目
26 2014/9/27 洞爺湖旅行
27 2014/9/26 ノンのお母さん
28 2014/9/18 歯肉炎
29 2014/9/17 日本最北端への旅2日目
30 2014/9/16 日本最北端への旅1日目
31 2014/9/15 ブラッシング
32 2014/9/7 道東の旅3日目
33 2014/9/6 道東の旅2日目


[1] [2] [3] [4] [5]

2014年12月31日

よいお年を♪
記事の編集

ついに今日で2014年も終わりですね〜。

朝から一家総出で雪かきして、汗を流した後、お散歩に行きましたよw

ノンもアンもすっかり雪に慣れたようですー^^



記事の編集

アンちゃん。
今日も雪食ってばかりいます@@

そのうちお腹を壊すんじゃないかと心配。





記事の編集

雪かきをしている過程でできた雪の坂の上で、記念撮影〜^^





記事の編集

それにしても、今年は激動の年でした。

北海道へのuターンを決めて、実際に決行し、新しい人生へと歩み出しました。
それに伴ってノンもアンも北海道犬への道へw

ノンが生きているうちに、北海道ののんびり暮らしを味あわせることができて良かったです。
来年早々、ついに10歳になります( '艸`*)

毎月病院に通っていて、リパーゼ値は高いままですが、脂質代謝異常という体質もわかり、それを改善する薬も処方してもらえて、少しだけですが心配がなくなりました。
病院もとっても良い病院が見つかり、安心してノンのことをお任せできます。

それになにより、北海道に来てとっても体調が良いようで、常にご機嫌で常に元気で、常に食欲旺盛です^^

このまま元気でいてくれる時間がもっともっと長くあってほしいなあ〜。



記事の編集

アンちゃんも、すっごく元気です。
お散歩も大好きだし、お母さんのことが大好き。

ノンの姿が見えないと不安でいっぱいらしいところが、ちょっと心配なところですが・・(;^ω^)

uターンしたばかりの時に、腰のヘルニアっぽい症状が出てきて心配しましたが、食事も関節に良いものに変え、現在では症状は全く出ていません。

来年の2月は3歳を迎えます。
っていうか、とっくに3歳だと私も旦那もつい先日まで勘違いしていました^^;

とにかくアンも元気です!





記事の編集

今年も4匹での記念撮影ができました♪

グレンは脳梗塞の状態がよくなったり悪くなったりですが、病気とうまく付き合って生きていますし、食欲もまだまだあります。

アビは今でも食欲の塊。わりと吐いたりすることもあるので胃腸は弱って来ているようですが、グレンよりも元気と言えます。

二匹のニャンコたちはお母さんからこまめにケアされて、しかも一日中ストーブを付けてもらえて、床暖房もつけてもらえて、埼玉にいたときよりも、ポカポカ過ごしています^^


ワンコたちもニャンコたちも、食欲旺盛で、そして元気。
笑顔で年を越せることがとても嬉しいです( ´∀` )

残念ながらMAKOが今日は仕事で夜勤なので、不在〜ってことで
本格的にご馳走を食べるのは明日になるんですけどねw

今年もあと少しで終わり〜。
皆様、よいお年をお迎えくださいね^^

来年もよろしくお願いいたします♪





前の日記へ   [HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]

Diary V2.02 [CGIダウンロード]