TOMOMAKO & キャバリア Diary

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]


2005年日記はこちら 2006年日記はこちら 2007年日記はこちら 2008年日記はこちら 2009年日記はこちら 2010年日記はこちら 2011年日記はこちら 2012年日記はこちら 2014年日記はこちら 2015年日記はこちら 2016年日記はこちら 2017年日記はこちら
去年の今日は? テキストのみ   画像有り
2013 年 12 月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - -

      
1 2013/12/31 よいお年を
2 2013/12/30 忘年会
3 2013/12/27 エマちゃん二回忌
4 2013/12/25 虎ちゃんありがとう!
5 2013/12/23 3日目、そして、りかさんからのプレゼント
6 2013/12/22 今年最後のキャンプ2日目
7 2013/12/21 今年最後のキャンプ1日目
8 2013/12/18 大掃除とワンコマット
9 2013/12/15 マリーとのお別れ
10 2013/12/14 リパーゼ検査
11 2013/12/8 編み物ざんまい
12 2013/12/7 グルーミング
13 2013/12/5 マリーの様子
14 2013/12/4 アネラままさん、ありがとう
15 2013/12/2 セーターの季節
16 2013/12/1 昼から焼き肉
17 2013/11/25 マリーその後
18 2013/11/24 寒い日曜日
19 2013/11/23 マリーの食欲
20 2013/11/16 朝のお散歩
21 2013/11/14 元気元気
22 2013/11/13 寒い日
23 2013/11/12 チューデントとひめたら
24 2013/11/11 納豆おやつ
25 2013/11/10 何食べてるの〜?
26 2013/11/8 まっくろくろすけ
27 2013/11/4 富士すそ野ファミリーキャンプ場3日目
28 2013/11/3 富士すそ野ファミリーキャンプ場2日目
29 2013/11/2 富士すそ野ファミリーキャンプ場1日目
30 2013/10/28 ホームセンターへ
31 2013/10/21 ヤラセ写真^o^
32 2013/10/15 血液検査
33 2013/10/14 またまた大原オートキャンプイン3日目


[1] [2] [3] [4] [5]

2013年12月31日

よいお年を
記事の編集

今年最後のお散歩に行ってきましたよ。

でも、アンは家の中ですでにウンチをしちゃってたので、散歩に行ったのはノンだけです^^;

ノンちゃん、散歩に行けて嬉しそうでした♪



記事の編集

今年最後のアビとグレンの様子。

マリーがいなくなったので、二匹だけでさびしいですが・・。

グレンはかなり太ってきています。
そして、ボケ?がはじまってきているようで、家の中を意味なく徘徊することが増えてきました^^; 
アビよりも空腹感が出てきたようで常におなかを減らしています。

アビは耳が遠くなり、以前より食べ物をしつこく要求することがなくなりました。食にたいする勢いはすっかりグレンと交代したカンジです。

二匹ともそろそろ体調に変化が表れてきていて不気味なカンジです^^;
来年はどうなるのかな〜。



記事の編集

今日は朝からずっと料理しっぱなしで、大晦日のご馳走を作っていましたよ。

夕方から宴会に突入ですw





記事の編集

特に病気もなく今年も過ごせたアン。

そして、リパーゼが高くて毎日お薬を飲んでいるものの、元気で食欲もあるノン。

今年も無事に大晦日を過ごせそうです。

今年はお友達ワンコが亡くなったり、そして我が家の猫のマリーが亡くなったりと、悲しいことが続きましたが、こうやって無事に越せる命があることに感謝して、来年を迎えたいと思います。

皆様、大変大変お世話になりました。
是非とも、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね。


前の日記へ   [HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]

Diary V2.02 [CGIダウンロード]