TOMOMAKO & キャバリア Diary

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]


2005年日記はこちら 2006年日記はこちら 2007年日記はこちら 2008年日記はこちら 2009年日記はこちら 2010年日記はこちら 2011年日記はこちら 2013年日記はこちら 2014年日記はこちら 2015年日記はこちら 2016年日記はこちら 2017年日記はこちら
去年の今日は? テキストのみ   画像有り
2012 年 08 月
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-

      
1 2012/12/31 よいお年を
2 2012/12/30 年末の風景いろいろ
3 2012/12/29 お花がたくさん
4 2012/12/27 エマちゃん一周忌
5 2012/12/26 りかさんからのプレゼント
6 2012/12/25 マウント
7 2012/12/24 クリスマスキャンプ3日目
8 2012/12/23 クリスマスキャンプ2日目
9 2012/12/22 クリスマスキャンプ1日目
10 2012/12/20 完成〜
11 2012/12/16 セーター量産中
12 2012/12/15 心配です
13 2012/12/13 アンのセーター2作目
14 2012/12/10 ツタンカーメンキティ
15 2012/12/11 お悔やみ
16 2012/12/9 ぬいぐるみのお土産
17 2012/12/6 ようやく完成
18 2012/12/2 失敗作〜
19 2012/11/28 丸まってます
20 2012/11/25 富士すそ野ファミリーキャンプ場3日目
21 2012/11/24 富士すそ野ファミリーキャンプ場2日目
22 2012/11/23 富士すそ野ファミリーキャンプ場1日目
23 2012/11/22 ペットヒーター争い
24 2012/11/18 お薬の量
25 2012/11/17 過保護犬
26 2012/11/13 お下がりばっかり
27 2012/11/11 丘の公園オートキャンプ場2日目
28 2012/11/10 丘の公園オートキャンプ場1日目


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

2012年12月31日

よいお年を
記事の編集

今日は朝からご馳走作りに忙しくしていました。

昼過ぎには初めて注文してみた「おせち」も福島の旅館から到着し、着々とお正月の準備が進んでいます。

お正月は無事にノンとアンとそしてアビ、グレン、マリーと一緒に過ごすことができそうです。

旦那がエマの写真も持ってきて居間に置いてくれました。
これで全員一緒に年を越せるね。





記事の編集

日記に登場する回数は少ないですが、元気な猫3匹。

左からアビ、マリー、グレンです。

今年はグレンが歩けなくなりご飯も食べなくなって1週間たったことがありましたが、奇跡的にその後自然回復。
いつのまにか、ジャンプもできるようになり今では普通に過ごせています。
以前はジャンプできた高い場所は無理にはなったりしてますけどね。

マリーはいつのまにかもう5歳で来年は6歳になりますが、ワンコたちに遊ばれながらもマイペース。

アビはなんと来年は18歳ですよ。あいかわらず食の魔猫です。



記事の編集

今年のお正月はエマを失って寂しく過ごしましたが、その後、ブリーダー様のおかげでアンを家族に持つことができ、再び賑やかな日々を送ることができました。

アンが「ジャイアン」な性格だったのは驚きでしたが^^;、本人(犬)は人も犬も大好きなフレンドリーな可愛い子です。
来年は1歳を迎えて少しは落ち着いてくれるかなと期待しています。

ノンはリパーゼ値が上がり、膵炎の危険性が増しつつも毎月のように病院に行って検査をし、できる限りのことをしています。
何も症状は出ていなく、ノンは元気で、楽しく過ごしています。
来年も健康でたくさんキャンプに行けますように。


そんな5匹と私と旦那。
見守ってくれた方たちに感謝。
ありがとうございました!

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
皆様も、よいお年をお迎えくださいませ。


前の日記へ   [HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]

Diary V2.02 [CGIダウンロード]