TOMOMAKO & キャバリア Diary

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]


2005年日記はこちら 2006年日記はこちら 2007年日記はこちら 2008年日記はこちら 2009年日記はこちら 2011年日記はこちら 2012年日記はこちら 2013年日記はこちら 2014年日記はこちら 2015年日記はこちら 2016年日記はこちら 2017年日記はこちら
去年の今日は? テキストのみ   画像有り
2010 年 08 月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - -

      
1 2010/12/31 大晦日
2 2010/12/29 年末トリミング
3 2010/12/26 買い物と大掃除
4 2010/12/25 メリークリスマス
5 2010/12/19 ならここの里キャンプ場2日目
6 2010/12/18 ならここの里キャンプ場1日目
7 2010/12/4 ダブルフルドッグガード
8 2010/11/28 大原オートキャンプイン2日目
9 2010/11/27 大原オートキャンプイン1日目
10 2010/11/22 丘の公園オートキャンプ場3日目
11 2010/11/21 丘の公園オートキャンプ場2日目
12 2010/11/20 丘の公園オートキャンプ場1日目
13 2010/11/14 久々日記
14 2010/10/24 軽井沢キャンプクレスト2日目
15 2010/10/23 軽井沢キャンプクレスト1日目
16 2010/10/22 おNEW きたー(・∀・)
17 2010/10/11 レジーナの森3日目
18 2010/10/10 レジーナの森2日目
19 2010/10/9 レジーナの森1日目
20 2010/10/8 耳毛
21 2010/10/2 マウロアちゃん・・
22 2010/9/26 ミヤシタ・ヒルズ オートキャンプ場2日目
23 2010/9/25 ミヤシタ・ヒルズ オートキャンプ場1日目
24 2010/9/20 長野県白馬の旅最終日


[1] [2] [3] [4]

2010年12月31日

大晦日
記事の編集

今日は、朝からスーパー銭湯(温泉)に入りに行って、2時頃までのんびりしてました。

そしてその足で買いものに行って帰ってきたのが3時。
それから慌しく、ご馳走の準備にとりかかりましたよ〜(汗

MAKOにも手伝ってもらって、手を抜くところは抜きまくり、なんとか6時過ぎには完成しました@@

疲れた・・w

ノンは全く構ってもらえず、スネモードだったので、とりあえず晩御飯をあげました。



記事の編集

いつもどおりのフードで、全くご馳走感のないノンのご飯w

でも私たちの晩御飯は〜♪



記事の編集

さすがに大晦日の今日は、こんなに豪華な食卓です((´∀`))

詰めただけの料理も多いですがwww





記事の編集

ずっと買い渋っていた、地デジテレビもようやく購入し、年末までの配送に間に合いました!

大晦日のテレビ番組は新しいテレビで見れるので、とっても楽しみだったり^^

ご馳走を食べながら、ダウンタウンの番組を観て過ごしましたよ〜♪



記事の編集

ノンはつまらないみたいで、またまたフテクサレモード。

まだトリミングしてもらったときのリボンが取れてません。
そして毛がふさふさなので、可愛くって、CMのたびに、ノンをわっしゃわっしゃと触りまくっている私です^m^
(そのうちノンに唸られた><)



記事の編集

ちなみに、年越しそば・・・

乾麺のソバがあると思いこんでいたら、なんとあったのは「うどん」のみでした(゚∀゚ ;)

仕方ないので、「年越しうどん」で!

来年は長く腰がある年にせねばww





記事の編集

さ、最後にみんな揃ってご挨拶を・・

と思ったけど、なかなか揃いません(~_~;)

実は、「この並び」じゃないと、ダメっていう並びがあるのですw

お互い、嫌いな相手とか安心できない相手のそばだとダメなんですよね〜。

ってことでこの並びで、ようやく全員集合!



記事の編集

みなさま、よいお年をお迎えくださいね〜♪

来年もどうぞ、よろしくお願いしまっす((´∀`))


前の日記へ   [HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]

Diary V2.02 [CGIダウンロード]