TOMOMAKO & キャバリア Diary

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]


2005年日記はこちら 2006年日記はこちら 2007年日記はこちら 2008年日記はこちら 2010年日記はこちら 2011年日記はこちら 2012年日記はこちら 2013年日記はこちら 2014年日記はこちら 2015年日記はこちら 2016年日記はこちら 2017年日記はこちら
去年の今日は? テキストのみ   画像有り
2009 年 03 月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - -

      
1 2009/12/31 今年もお世話になりました
2 2009/12/30 30日いろいろ
3 2009/12/29 リボンとプレゼント
4 2009/12/27 翌日の出来事
5 2009/12/26 クリスマスパーティ
6 2009/12/23 ジンギスカンDAY
7 2009/12/19 トラウマ??
8 2009/12/13 2009キャンプ納めin 大原2日目
9 2009/12/12 2009キャンプ納めin 大原1日目
10 2009/11/29 あたしのニンジン
11 2009/11/23 レジーナの森キャンプ3日目
12 2009/11/22 レジーナの森キャンプ2日目
13 2009/11/21 レジーナの森キャンプ1日目
14 2009/11/15 北軽井沢旅行2日目
15 2009/11/14 北軽井沢旅行1日目
16 2009/11/8 消臭スプレー
17 2009/11/3 休日のお散歩〜♪
18 2009/11/1 体重測定
19 2009/10/26 北海道ソロ帰省4日目
20 2009/10/25 北海道ソロ帰省3日目
21 2009/10/24 北海道ソロ帰省2日目
22 2009/10/23 北海道ソロ帰省1日目
23 2009/10/18 虎鶴家お泊まり2日目
24 2009/10/17 虎鶴家お泊まり1日目
25 2009/10/12 大洗で海鮮キャンプ3日目
26 2009/10/11 大洗で海鮮キャンプ2日目


[1] [2] [3] [4]

2009年12月31日

今年もお世話になりました
記事の編集

大晦日がやってまいりました!

makoが夕方から出勤なので、私は朝からお料理作りに大忙しです(~_~;) 年越しそばの準備もやりつつ、なんとか昼前には料理完成!

買ってきたものもありますが、豪華なご馳走がテーブルに並びましたよ〜♪ 

朝ご飯とお昼ご飯をかねて、このご馳走をずーっとだらだら食べまくりな一日でしたw



記事の編集

ノンは、私やmakoが一日中いるせいか、いつもの睡眠時間を取れないみたいで、ずっと眠そう(~_~;)
普段は会社へ行ってるわけですが、それくらいのほうが留守番しながらゆっくりしていられるんだろうなあw

さて。
というわけで、夕方6時半にmakoが会社へと出勤していきました。

私はダウンタウンの「笑ってはいけないホテル」を観ながら、夜を過ごしま〜すw



記事の編集

今年最後なので、苦労して4匹集めてみました(;^ω^)
大変でしたが・・・w

今年も4匹健康に、年を越すことができそうです。
お世話になった皆様、どうもありがとうございました(^・^)

来年も、TRICOLOREの4匹とTOMOMAKOをどうぞよろしくお願いいたします!



前の日記へ   [HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]

Diary V2.02 [CGIダウンロード]