TOMOMAKO & キャバリア Diary

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]


2005年日記はこちら 2006年日記はこちら 2007年日記はこちら 2009年日記はこちら 2010年日記はこちら 2011年日記はこちら 2012年日記はこちら 2013年日記はこちら 2014年日記はこちら 2015年日記はこちら 2016年日記はこちら 2017年日記はこちら
去年の今日は? テキストのみ   画像有り
2008 年 12 月
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - -

      
1 2008/12/31 よいお年を
2 2008/12/29 年越しトリミング
3 2008/12/28 年末大掃除とペット税
4 2008/12/23 九十九里オートキャンプ場 太陽と海 3日目
5 2008/12/22 九十九里オートキャンプ場太陽と海 2日目
6 2008/12/21 大原→九十九里オートキャンプ場太陽と海へ
7 2008/12/20 大原キャンプでパーティ♪
8 2008/12/19 試供品が届いたよ〜
9 2008/12/14 寒いけど暖かいね♪
10 2008/12/8 事件だあぁぁ(^o^)丿
11 2008/12/6 池袋のナンジャタウンへ
12 2008/12/5 お土産だあ〜\(^o^)/
13 2008/12/4 ある夜のノンとマリー
14 2008/12/3 大人気のペットヒーター
15 2008/11/30 久々のくまみみつなぎ
16 2008/11/27 朝の風景
17 2008/11/24 久々のわんにゃんキャンプ3日目
18 2008/11/23 久々のわんにゃんキャンプ2日目
19 2008/11/22 久々のわんにゃんキャンプ1日目
20 2008/11/20 癒しのねこグっず
21 2008/11/17 手作りおもちゃ
22 2008/11/11 マリーの冬仕度
23 2008/11/9 ぽかぽか日曜日
24 2008/11/3 北軽井沢スウィートグラス3日目
25 2008/11/2 北軽井沢スウィートグラス2日目


[1] [2] [3] [4] [5] [6]

2008年12月31日

よいお年を
記事の編集

あっという間にもう大晦日です^_^;

昨日は洗車と買い物に明け暮れ、今日はホームベーカリーでお餅を作ったり、買出しに行ったり、昼からはずーーーっとおせち料理(と言っても、我が家は大晦日から食べるのだけどw)を作っていました(@_@;)

終ったのが5時過ぎという、ほんと、年に1度あるかないかの料理しまくりな日(~_~;) 
作ったものやら、スーパーで買ってきたものやらを、重箱に詰めてようやく完成しましたよ〜。

アビもグレンもおなかが空いてくる時間なので、ニャーニャーうるさい中でのお料理でした^_^;



記事の編集

こちらが、完成したおせち料理〜♪

我が家は2名しかいないってのに、大量に作りすぎ?^_^;
でも、これが朝昼晩と食べていると、結構なくなっていくんですよね〜><

ちなみにノンやニャンコたちのご馳走は特になかったりします(~_~;) 普通のフードで年を越してね〜www




記事の編集

改めまして、今年も皆様、TRICOLOREに来てくださいまして本当にありがとうございました^^
日記の更新も週一ペースと以前よりも少なくなりましたが、私的にはとっても気楽に更新できています♪

ノンもアビグレンマリーも重大な病気にかかることもなく健康な一年を過ごせました。
来年も元気で楽しく過ごせますように♪
そして、皆様&皆様のご家族も素敵な一年を過ごせますように♪

よいお年をお迎えくださいませ\(^o^)/


前の日記へ   [HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]

Diary V2.02 [CGIダウンロード]