TOMOMAKO & キャバリア Diary

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]


2005年日記はこちら 2006年日記はこちら 2008年日記はこちら 2009年日記はこちら 2010年日記はこちら 2011年日記はこちら 2012年日記はこちら 2013年日記はこちら 2014年日記はこちら 2015年日記はこちら 2016年日記はこちら 2017年日記はこちら
去年の今日は? テキストのみ   画像有り
2007 年 06 月
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

      
1 2007/12/31 よいお年を
2 2007/12/30 ふぐで今年も〆
3 2007/12/29 ノンは女の子です^m^
4 2007/12/28 厚着な金曜日♪
5 2007/12/27 ノンちゃん具合悪いです
6 2007/12/25 ハッピークリスマス!
7 2007/12/24 クリスマスキャンプ3日目
8 2007/12/23 クリスマスキャンプ2日目
9 2007/12/22 クリスマスキャンプ1日目
10 2007/12/20 ただいまって言ってるのに・・・。
11 2007/12/18 癒しの存在
12 2007/12/15 ついに・・・!
13 2007/12/12 食欲モリモリ
14 2007/12/10 ぽちメーカー☆たまメーカー
15 2007/12/9 ノンのドレス投票!!
16 2007/12/8 妖艶な魅力
17 2007/12/3 おやつは別腹
18 2007/12/2 ユニバーサルみやげ
19 2007/11/30 手作り飯3回目(しつこい?)
20 2007/11/29 手作り飯2回目
21 2007/11/28 飼い主泣かせ
22 2007/11/27 普段どおり♪
23 2007/11/26 北海道帰省の旅4日目
24 2007/11/25 北海道帰省の旅3日目
25 2007/11/24 北海道帰省の旅2日目


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

2007年12月31日

よいお年を
記事の編集

休みに入ってから、ついついノンの散歩をさぼっていたら、今朝、朝8時頃に、ノンがキレて、「ウオオオオオオン!!」と要求吠えをしました(~_~;)

ヤバ・・(汗)
ここ最近ずっと寝坊はするは、朝御飯の時間は遅いわ、散歩はしないわで、ノンもお怒りだったようです(~_~;)
ノンに、「ご飯?それとも、散歩?」と聞くと、「散歩」の言葉の時点でウホ!と応えたので、やっぱり散歩がお望みらしい(笑)

「はいはい、ごめんなさいね、今まで」と謝りながら、いつもより長い散歩をしてきましたよ。といっても、普通の人からするとかなり短いですけどね^_^;
ノンは大喜びで、ピョンピョン跳ねて歩いてご機嫌でした(笑)



記事の編集

来年はキャンプ猫の特訓をしようという決意のもとに、久々にマリーも一緒に散歩に行きました。
でも、久しぶりだったせいか、やっぱり外がコワいみたいで、地面におろすと、シャーシャー怒って歩いてくれませんでした(-_-;)

やはり、こういうことは持続しないとダメですね〜(汗)



記事の編集

さて。

今日は大晦日です。

ホームベーカリーでお正月用のお餅を作ってみました♪
カタチは悪いですが、なんとか美味しく出来上がりました^m^
元旦の朝に食べるのが楽しみです(~o~)



記事の編集

そして、もちろん今夜は大宴会\(^o^)/

飲んで食べまくりますよ〜^m^
皆さんも、ご馳走を作って年越し準備をしているのでしょうね♪
お互い、楽しい夜になりますように。



記事の編集

アビとグレンに拒否られたので、TRICOLOREを代表してノンマリがご挨拶です。

皆様、今年もTRICOLOREに遊びにきてくれて、どうもありがとうございました! 
来年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

それではよいお年をお迎えくださいませ〜!!


前の日記へ   [HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]

Diary V2.02 [CGIダウンロード]