TOMOMAKO & キャバリア Diary

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]


2005年日記はこちら 2007年日記はこちら 2008年日記はこちら 2009年日記はこちら 2010年日記はこちら 2011年日記はこちら 2012年日記はこちら 2013年日記はこちら 2014年日記はこちら 2015年日記はこちら 2016年日記はこちら 2017年日記はこちら
去年の今日は? テキストのみ   画像有り
2006 年 12 月
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - - -

      
1 2006/12/31 よいお年を(^O^)/
2 2006/12/30 ふぐの日
3 2006/12/29 突然のゲスト
4 2006/12/26 年越し準備
5 2006/12/25 遅ればせながら・・・
6 2006/12/24 クリスマスキャンプ2日目
7 2006/12/23 クリスマスキャンプ1日目
8 2006/12/22 COACHの手帳
9 2006/12/21 布団の上にもノンちゃん
10 2006/12/16 缶けり遊び
11 2006/12/14 ノン様の命令
12 2006/12/11 流れる水がお好き
13 2006/12/8 ディズニーシーみやげ
14 2006/12/6 ノンちゃん警戒中
15 2006/12/3 電気毛布の怪
16 2006/12/2 2007 idog福袋
17 2006/11/30 つまらないよお
18 2006/11/26 岡山・広島の旅4日目
19 2006/11/25 岡山・広島の旅3日目
20 2006/11/24 岡山・広島の旅2日目
21 2006/11/23 岡山・広島の旅1日目
22 2006/11/20 寒さ対策
23 2006/11/19 伊豆高原わんわんパラダイスホテル2日目
24 2006/11/18 伊豆高原わんわんパラダイスホテル1日目
25 2006/11/16 ひとりボジョレー
26 2006/11/15 リハーサルと本番
27 2006/11/12 横浜に集まれ〜♪


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2006年12月2日

2007 idog福袋
記事の編集

初めて、ワンコ用福袋というのを買ってみました('∀`)
と言っても、人間のと違ってちゃーんと中身がわかってて買ったんですけどね♪

idogの2007年福袋。3000円女の子用です。
ピンクっぽいのと2種類あったのだけれど、赤っぽいほうにしました。
一枚目は家の中で気軽に着れる真っ赤なプリントトレーナーです。
シンプルなんだけど、実はこれが一番活躍しそうです。


記事の編集

二枚目は、太めのボーダーニット。

うわっ、イマイチ似合ってない・・・(;・∀・)
ノンのコートは白っぽい部分が多いからかな〜??

まあ、いいや〜^_^; とりあえず暖かそうなので、寒くなったら着せてみようかな♪

記事の編集

ラストはフリースのノースリーブとコーデュロイの水玉スカートが合わさったワンピース♪

一番女の子っぽい服なんだけど・・・(;・∀・)
う〜む・・・似合ってる・・? 似合ってなくはないけどぉ〜・・。
どう見ても、女の子っぽいワンピより、一枚目の真っ赤なトレーナーのほうが似合ってるような気が・・する・・(;・∀・)

やっぱ、そういうキャラなのか・・・ Σ(´Д`lll)

記事の編集

結局、一番最初の真っ赤なトレーナーに再び着替えさせ、今日はこれで過ごしてもらうことにしました^_^;

今までモデルとして頑張ってくれたノンに新しいオモチャのプレゼント! すぐ壊れるであろうぬいぐるみオモチャです!(^_^;)

記事の編集

あげたら、スゲ〜ブサイクな顔で、もう破壊しにかかってた・・・( ゚Д゚)



次の日記へ   前の日記へ   [HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]

Diary V2.02 [CGIダウンロード]