TOMOMAKO & キャバリア Diary

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]


2005年日記はこちら 2007年日記はこちら 2008年日記はこちら 2009年日記はこちら 2010年日記はこちら 2011年日記はこちら 2012年日記はこちら 2013年日記はこちら 2014年日記はこちら 2015年日記はこちら 2016年日記はこちら 2017年日記はこちら
去年の今日は? テキストのみ   画像有り
2006 年 11 月
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- -

      
1 2006/12/31 よいお年を(^O^)/
2 2006/12/30 ふぐの日
3 2006/12/29 突然のゲスト
4 2006/12/26 年越し準備
5 2006/12/25 遅ればせながら・・・
6 2006/12/24 クリスマスキャンプ2日目
7 2006/12/23 クリスマスキャンプ1日目
8 2006/12/22 COACHの手帳
9 2006/12/21 布団の上にもノンちゃん
10 2006/12/16 缶けり遊び
11 2006/12/14 ノン様の命令
12 2006/12/11 流れる水がお好き
13 2006/12/8 ディズニーシーみやげ
14 2006/12/6 ノンちゃん警戒中
15 2006/12/3 電気毛布の怪
16 2006/12/2 2007 idog福袋
17 2006/11/30 つまらないよお
18 2006/11/26 岡山・広島の旅4日目
19 2006/11/25 岡山・広島の旅3日目
20 2006/11/24 岡山・広島の旅2日目
21 2006/11/23 岡山・広島の旅1日目
22 2006/11/20 寒さ対策
23 2006/11/19 伊豆高原わんわんパラダイスホテル2日目
24 2006/11/18 伊豆高原わんわんパラダイスホテル1日目
25 2006/11/16 ひとりボジョレー
26 2006/11/15 リハーサルと本番
27 2006/11/12 横浜に集まれ〜♪


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2006年11月25日

岡山・広島の旅3日目
記事の編集

3日目の朝。

相生での朝食が大広間ということで、ワンコはNG。
仕方なく交代で朝食をとることにしました。
MAKOは目の前にある平和記念公園で朝の散歩。その間TOMOは大広間で朝食をとり、食べ終わったら携帯でMAKOと連絡をとり、宿の前でタッチ交代というわけです。

おかげでノンは結構な量を歩くことができましたよ〜♪

無事、9:30前にチェックアウト。


記事の編集

3日目の最初の観光の、「広島中央公園」と「広島城」へ。

広島中央公園は落ち葉がたくさん落ちていて、秋を感じさせました。 ノンは朝から散歩しまくっているはずなのに、まだまだ元気です^m^

記事の編集

続いて、広島城。

こちらも風情がありました〜♪ 城とノンちゃん。とっても好きな写真です^m^
城の中はもちろんワンコ連れでは入れそうもないので、外観だけ見て写真を撮ってきました。

途中に、キャバリアを2匹連れたオジサンと遭遇。
旅行先でも会えるなんて〜ビックリでした(^_^;)

記事の編集

そういえば、ノンったら、広島城でも石を掘り起こして咥えて興奮してました(^_^;)

これからアネラままさんとゆっこさんに会うので、可愛い服(北海道のりかさん製作)に着替えているっていうのに、すっかりお笑い犬じゃん^_^;

いよいよ待ち合わせのカフェに向かいました。

記事の編集

アネラままさんが予約してくれたカフェ「マリーナマリオエスプレッソ」に到着!!
車を降りると、駐車場にアネラままさんとゆっこさんが見えました(^O^)/ キャバリアが3匹(アネラちゃんマウロアちゃん/るんちゃん)がそばにいるので、一目瞭然です(笑)

初対面なのに、以前からの知り合いのように挨拶していました〜^m^
ブログで見る写真そのままに、生で動いているキャバちゃんたちに、TOMOは大興奮!

写真は、るんちゃんとノンです。
るんちゃん、カフェは初体験ということで、飼い主のゆっこさんは少々緊張気味でるんちゃんを連れていました。
るんちゃんは、ゆっこさんが何か飲んだり食べたりするのを立ち上がってじーっと見ていましたけど、吠えることもなく大人しかったです^m^
ちなみに、二匹が着ているお洋服はおそろいで、北海道のりかさんが作ってくれたものです〜♪

そして、嬉しいプレゼント!
「NON」という文字と私の携帯電話番号が印字されたドッグタグをゆっこさんが用意していてくれました〜♪♪
どうもありがとう〜(^O^)/

記事の編集

こちらは、いろいろと予約してくれたり、広島プチ情報をくれたアネラままさんの「アネラちゃんとマウロアちゃん」です(^O^)/

やっぱりカフェは初体験〜ということで、アネラままさんは「遠足に行くの?」というくらいの重装備の荷物!
しかもアネラままさんのアイディアで、カフェに来るまでにワンコを疲れさせようと、この前にすでにるんちゃんと一緒に公園で散歩させてきたらしい(^_^;)

その効果があってか?はたまた、食べるのに時間がかかるアキレスやらカンガルー肉を立て続けに与えたせいか?
クウ〜ン・・・と鳴くことはあったり、ウロウロしたりすることはあったけど、食事中、なんとか大きな吠え声を出すこともなく無事にカフェデビューを果たしたのでした^_^;

そして、二匹が着ているのはチアガールのキティ服!
しかも、ノンとるんちゃんにも同じお揃いのキティ服をプレゼントしてくれました(^O^)/ 更に手作りのアップリケを施してくれていて大感激〜^m^
早速、着てみなくっちゃあ♪

記事の編集

カフェの後に行った「みずどりの浜公園」で、4匹お揃いのキティ服で記念撮影です^m^

上手に並んでくれるかな?と心配したけれど、いろいろと頑張りまして^_^; なんとか出来た〜!!

左からノン、アネラちゃん、マウロアちゃん、るんちゃんです。

ちなみに、ノンとアネラちゃんは、生年月日が全く一緒なんですよお〜^m^

記事の編集

みずどりの浜公園を闊歩するお揃いキティの4匹たち〜♪

なかなかすごい光景です(*^。^*)

そういえば、ここでもキャバリアに会ったんですよ。
クーちゃんっていうパピーの女の子。
旅先でのキャバ率、なかなか高いです。

記事の編集

次はアネラままさんに教えていただいた滝スポット。
「大頭神社」の雄滝へ〜!

ノン家が滝好きだということで、見つけてくれたんです〜^m^
神社の中を通っていくと、いきなり迫力の滝が!

ノンちゃん、しっかりとポーズ!
そして、寒いし冷たいのに、どんどん水の中へ入っていってた^_^;

記事の編集

最後に、4匹で記念写真を撮りました!

かなり撮影に慣れてきた様子の4匹。(というか、MAKOが無理やり押さえつけているだけ^_^;)

アネラちゃん、マウロアちゃん、るんちゃん、実際に会えて大大感激でした〜(^O^)/
アネラままさん、ゆっこさん、本当にどうもありがとう〜^m^
またいつか会いたいです♪
こちらに来ることがあったら、ぜひ声をかけてくださいよ〜(#^.^#)

記事の編集

さて、最後のお宿は、滝から車で15分程度のところにある、「宮浜グランドホテル」です。
外観は古びていましたが、お部屋は・・そうですね多少古びていました^_^; でも、もちろん落ち着いたしっとりとしたお部屋です。

おもしろいのがトイレが手前にユニットバスの洋式トイレ、奥に和式トイレの部屋があるんです^_^;
便利っちゃ〜便利(笑)
しかも、宮浜グランドホテルは温泉ホテルなのですが、ユニットバスのほうから出るお湯も温泉なんですって\(◎o◎)/
すごい〜。
なので、別に洗面所がついておりました。

ワンコはロビーや廊下では抱っこすれば通れます。部屋の中では自由にしていいけれど、お布団には乗せないようにとのことでした。

ノンちゃん、さすがに疲れたのがかなり眠そう・・・^_^;

記事の編集

ケージに入れてみたら、そのまま寝ちゃった^m^

夜中には出てきちゃってましたけどね^_^;
そういえば、この日も夜中に寝ぼけたのか、「ウオウオオオウオオん!」と突然奇声を発して、ビックリしてガバっと飛び起きた私たちです^_^;

「シーッ」とノンの口を押さえましたが、ドッキドキ。
ノンも慣れない場所で緊張して眠りが浅いんでしょうね^_^;




次の日記へ   前の日記へ   [HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]

Diary V2.02 [CGIダウンロード]