TOMOMAKO & キャバリア Diary

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]


2005年日記はこちら 2007年日記はこちら 2008年日記はこちら 2009年日記はこちら 2010年日記はこちら 2011年日記はこちら 2012年日記はこちら 2013年日記はこちら 2014年日記はこちら 2015年日記はこちら 2016年日記はこちら 2017年日記はこちら
去年の今日は? テキストのみ   画像有り
2006 年 11 月
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- -

      
1 2006/12/31 よいお年を(^O^)/
2 2006/12/30 ふぐの日
3 2006/12/29 突然のゲスト
4 2006/12/26 年越し準備
5 2006/12/25 遅ればせながら・・・
6 2006/12/24 クリスマスキャンプ2日目
7 2006/12/23 クリスマスキャンプ1日目
8 2006/12/22 COACHの手帳
9 2006/12/21 布団の上にもノンちゃん
10 2006/12/16 缶けり遊び
11 2006/12/14 ノン様の命令
12 2006/12/11 流れる水がお好き
13 2006/12/8 ディズニーシーみやげ
14 2006/12/6 ノンちゃん警戒中
15 2006/12/3 電気毛布の怪
16 2006/12/2 2007 idog福袋
17 2006/11/30 つまらないよお
18 2006/11/26 岡山・広島の旅4日目
19 2006/11/25 岡山・広島の旅3日目
20 2006/11/24 岡山・広島の旅2日目
21 2006/11/23 岡山・広島の旅1日目
22 2006/11/20 寒さ対策
23 2006/11/19 伊豆高原わんわんパラダイスホテル2日目
24 2006/11/18 伊豆高原わんわんパラダイスホテル1日目
25 2006/11/16 ひとりボジョレー
26 2006/11/15 リハーサルと本番
27 2006/11/12 横浜に集まれ〜♪


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2006年11月19日

伊豆高原わんわんパラダイスホテル2日目
記事の編集

2日目の朝。
トイレに行きたくなり5時にしぶしぶ目覚めたTOMO(-_-;)
トイレから出てまた寝ようと思っていたのに、ドアを開けたらノンが嬉しそうに尻尾を振って待ち構えていました(-_-;)

コイツ〜、朝から超元気です!
昨日、あっちこっち連れまわして、ドッグランでも遊びまくって疲れ切っているはずなのに〜^_^;

仕方ないので、お部屋の1階のリビングでオモチャで遊んであげました。 お気に入りのロープのオモチャ、今回も持ってきております(笑)

記事の編集

昨日食べた「わんバーグ」と「おじや」はどこへ消えてしまったのか?もう、お腹を空かせている様子だったので、早々に朝ごはんをあげました。

記事の編集

ご飯を食べた後は、ウン○をさせに外へお散歩へ行きました。
まだ雨は降っていないけれど、9時頃から雨が降ってくるという予報なので「まだ雨降らないでよ〜」と祈りつつ歩きました〜。

無事にウン○をゲット^_^;

そして朝は7時から空くホテルのドッグランへ今朝も行ってきました。
ノンはここがお気に入りになったようで、ゲート前まで来ると「早く入りたいの!」というようにアワアワするほどです(笑)

朝からフリスビーを追って上機嫌です(^O^)/


記事の編集

お部屋に戻って、しばし朝食時間までまったり・・。

というか、またMAKOが自動販売機でサワーを買ってきたようで、「食前酒だから」と飲み始めておりました^_^;

記事の編集

さあ、朝食を食べにレストランへ出発〜♪

まずはエレベーターで棟の共通階である5階へ行きます。
ちなみにこのエレベーターは1度に1家族だけが乗る決まりです。他のワンコと一緒に乗るとトラブルが起こる可能性があるための規則のようです。
今回はオフシーズンだから大丈夫でしたが、ゴールデンウイークとか超混みのシーズンは大変だろうなあ、と思ってしまったり。
まあ、階段が使えるところもあるんですけどね。

記事の編集

ホテル内の廊下の写真です。

壁や天井はワンコの絵でいっぱいです^m^
キャバリアの絵も数点あったので、一緒に写真を撮ってきました。
後日、NON'S TRAVELで詳細をアップしますね〜♪

記事の編集

ちなみに、これはフロントの近くの壁にあった絵です♪

記事の編集

朝食は、昨夜行ったレストラン花鳥で、バイキング形式でした♪
昨夜は使わなかったけど、ワンコ用のベッドが自由に借りれるようになっています。
今朝は使ってみましたよ〜。
ノンちゃん、テーブルの下でまったりとベッドに入っておりました^m^
それから、ワンコ用のお水はお皿がたくさん置いてありセルフで持ってくることができます。

今朝の食事もたいへん美味しくて、MAKOはご飯をかなりお代わりしておりました^m^

記事の編集

朝食後は、またまた愛犬サロンへノンを預けて、朝風呂へ行ってきました。
その後はチェックアウト時間が11時ということで、10時半頃までまったりとテレビをお部屋で見て過ごしました。

名残惜しいけれど、10時40分頃にチェックアウト!
何やら11月は「その日泊まった犬種数×111円を割引します」というイベントをやっていたようで、今回泊まった犬は21種類もいましたよ^m^なので、21×111円が宿泊代から引かれており、とっても得しました(^O^)/
ちなみに、キャバはもう1家族いて、2頭連れてました。

今回の旅行、かなり満足いく内容でした♪
また来たい・・わんわんパラダイスホテル〜^m^

その後はすぐに帰路へのドライブとなったのですが、雨のためみんな早めに帰るようで、思いがけず渋滞でした(-_-;)
でも4時半くらいに家に到着できました〜。


記事の編集

ちなみに、これが、ホテルの「わんこフォトスタジオ」でプロの方に撮ってもらった写真の1枚。

いかがですか〜(*^。^*)

いつもの「お笑いノンちゃん」が少しは女の子らしく見えるかな?




次の日記へ   前の日記へ   [HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]

Diary V2.02 [CGIダウンロード]