TOMOMAKO & キャバリア Diary

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]


2005年日記はこちら 2007年日記はこちら 2008年日記はこちら 2009年日記はこちら 2010年日記はこちら 2011年日記はこちら 2012年日記はこちら 2013年日記はこちら 2014年日記はこちら 2015年日記はこちら 2016年日記はこちら 2017年日記はこちら
去年の今日は? テキストのみ   画像有り
2006 年 03 月
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-

      
1 2006/12/31 よいお年を(^O^)/
2 2006/12/30 ふぐの日
3 2006/12/29 突然のゲスト
4 2006/12/26 年越し準備
5 2006/12/25 遅ればせながら・・・
6 2006/12/24 クリスマスキャンプ2日目
7 2006/12/23 クリスマスキャンプ1日目
8 2006/12/22 COACHの手帳
9 2006/12/21 布団の上にもノンちゃん
10 2006/12/16 缶けり遊び
11 2006/12/14 ノン様の命令
12 2006/12/11 流れる水がお好き
13 2006/12/8 ディズニーシーみやげ
14 2006/12/6 ノンちゃん警戒中
15 2006/12/3 電気毛布の怪
16 2006/12/2 2007 idog福袋
17 2006/11/30 つまらないよお
18 2006/11/26 岡山・広島の旅4日目
19 2006/11/25 岡山・広島の旅3日目
20 2006/11/24 岡山・広島の旅2日目
21 2006/11/23 岡山・広島の旅1日目
22 2006/11/20 寒さ対策
23 2006/11/19 伊豆高原わんわんパラダイスホテル2日目
24 2006/11/18 伊豆高原わんわんパラダイスホテル1日目
25 2006/11/16 ひとりボジョレー
26 2006/11/15 リハーサルと本番
27 2006/11/12 横浜に集まれ〜♪


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2006年3月5日

ひな祭りオフ
記事の編集

今日は、苺家のなごむさんのお誘いを受け、千葉のブブズポーでの「ひな祭りオフ会」へ参加しました(*^。^*)
ひな祭りということで、参加者のほとんどが女の子のワンコです。

せっかく、千葉方面へ行くのだからと、朝早いノン家はいつものように、早朝8時出発〜!!
「ららぽーと」に開店と同時に入って、またもやワンコのオヤツやグッズを買い込んできましたよ^m^

ペットエコで、ワンコ用のルームランナーがあったので、試してみたら、ノンがビックリして尻尾が入っちゃいました(^_^;)
ごめんよ〜、ノン!

記事の編集

買い物を終えた後も、ひなオフの待ち合わせ時間まで、まだ50分あったので、「ふなばし三番瀬海浜公園」というところへ寄ってきました。
周囲は、すごい路駐の嵐〜(+_+) どうやら、皆さん、潮干狩りに来ているようです。 
犬の散歩はオッケーだったので、ノンちゃんは初めての砂浜体験をしました(*^。^*)
ノンは砂浜が気に入ったようで、大興奮で走ってくれました♪

そうこうしている間に、待ち合わせ時間まで、ぎりぎりとなってしまい、大慌て〜(~_~;) 
前にノロノロ運転の車がいると、舌打ちをし、「さっさと行ってよ!」とぼやく、ガラの悪いTOMOが出現しておりました(汗)

なんとか5分前に待ち合わせ場所の駐車場に着くと、はんさくパパが待っていてくれましたよ(^_-)-☆ 
同じくらいにアリエル家も到着〜。 高熱を出しながらも来てくれたアリエルパパは、マスクに冷えピタという恐ろしい状態でした(~_~;) すごすぎる・・・。

記事の編集

ブブズポーに到着すると、一番奥の一角を貸切にしてくれておりました(*^。^*)
真ん中には、ブブズのママの素晴らしい手作り料理が盛りだくさん! 
特に素敵だったのが、女雛と男雛をかたちどった、オムライスです♪ ノンはしきりにテーブルの上のご馳走を食べようとするので、制止するのが大変でした(~_~;) 。。。。一部、制止しきれなかったモノもありますが(汗)


記事の編集

今日のメンバーは、
アイリンちゃん、ルミタンちゃん、キャサリンちゃん、アリーシャちゃん、アンジェちゃん、苺ちゃん、ジャムちゃん、半蔵くん、さくらちゃん、楓ちゃん、小麦ちゃん、アリエルちゃん、しーたちゃん、そらちゃん、ナナちゃん、花蓮ちゃん、ロビンくん、ノンです。

この写真は、楓ちゃんでーす(*^。^*) 3ヶ月ちょっとなんですよ。 もう、小さくて暖かくてフワフワで、みんなで、目の色変えて「可愛すぎる!ヤバイ〜!」と大騒ぎしてしましまいました。
苺家のジャムちゃんとは姉妹なんですよ^m^

記事の編集

左からノン、ナナちゃん、そして初めてお会いできた、しーたちゃんです(*^。^*) ブログ上では知ってましたが、実際に会ってみて、しーたちゃんの可愛らしさに、ヤラれてしまった私です(~_~;)
すごく、女の子らしい顔をしているんです。
正直、とっても私好みのお顔で、持って帰りたくなっちゃいました(汗)

記事の編集

花蓮ママに抱っこしてもらったノンと、花蓮ねえに抱っこされた花蓮ちゃんです(^_-)-☆
花蓮ちゃん、噂どおりの美形キャバで、とっても興奮してしまった私(~_~;)
並ぶと、ノンが「オジサン」くさく見えるよ〜(汗)
なんで、ノンのマズルってこんなに長いんだろうか(^_^;)

記事の編集

さて、着物に着替えて、撮影タイムです!
もう、かなり「犬バカ道」に入っているかも。。。と思う私(^_^;)

左は、ナナままさん手作りの着物を来たナナちゃんと、ノン、アンジェちゃんです♪



記事の編集

着物を着た子たちで、記念写真です!
勢ぞろいすると、かなりすごい光景かも・・・(^_^;)

やっぱり、犬バカ道に、片足突っ込んでる?

記事の編集

さて、記念撮影をしたあとは、ブブズのドッグランで運動です!
これを待っていたノン家です(^O^)/

一番乗りで会計を済ませ、一番乗りでドッグランへ入ると、すぐにナナ家がやってきました。

ナナちゃん、ノンで、二匹で大運動会〜!
かなりのガウガウ攻撃を見せてくれました(*^。^*)
ノンも、ちょっと退屈気味になっていたので、ここにきてハイパー炸裂です!! 
超、嬉しそう〜^m^

その後、他の皆さんも集まりだし、「おいでおいでゲーム」が始まりました。 ご存知のとおり、このゲームは、パパ、ママが離れて立ち、遠くで第三者に抱っこされたワンコを放して、さて、どっちに行くでしょう?というゲームです。

ノン家が、1番バッターのご指名を受けました。
「前回もノンは私に来たからね〜」と自信満々でしゃがんだTOMO。
しかし・・・(-_-;)

必死で、「ノーン、こっち、おいで!!」と叫んだにも関わらず、目線は一度も合うこともなく、ノンは非情にもまっすぐMAKOのほうへ・・・(+_+)

いつも面倒見ているのは誰だと思っているのよ!とブツブツ言いながらMAKOを見ると、悔しいことに、満面の笑み((-_-;))
ムカつくもんですね、これって(~_~;)

記事の編集

最後にみんなで集合写真です!!!

そういえば、なごむさんったら、知らない間にデジイチ買ってました(-_-;) う、うらやましい・・。

この後、花蓮家から、みんなに、手作りのワンコのおやつが配られました。もう、ビックリです。ありがとうございました(^O^)/
更に、、、
キャサリン一家から、な、なんと、首輪のプレゼントがみんなにありました。。これまた、ビックリ(+_+) 
どうもありがとうございました(^O^)/

今日一日、ノンにとっても、TOMOMAKOにとっても、思い出いっぱいの日になりました。
幹事をしてくださった苺家の皆様、そしてアンジェ家、はんさくファミリーの皆様、どうもありがとうございました!

PS: 睡眠不足で体を壊さないようにね(^_^;)



次の日記へ   前の日記へ   [HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]

Diary V2.02 [CGIダウンロード]