TOMOMAKO & キャバリア Diary

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]


2005年日記はこちら 2007年日記はこちら 2008年日記はこちら 2009年日記はこちら 2010年日記はこちら 2011年日記はこちら 2012年日記はこちら 2013年日記はこちら 2014年日記はこちら 2015年日記はこちら 2016年日記はこちら 2017年日記はこちら
去年の今日は? テキストのみ   画像有り
2006 年 03 月
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-

      
1 2006/12/31 よいお年を(^O^)/
2 2006/12/30 ふぐの日
3 2006/12/29 突然のゲスト
4 2006/12/26 年越し準備
5 2006/12/25 遅ればせながら・・・
6 2006/12/24 クリスマスキャンプ2日目
7 2006/12/23 クリスマスキャンプ1日目
8 2006/12/22 COACHの手帳
9 2006/12/21 布団の上にもノンちゃん
10 2006/12/16 缶けり遊び
11 2006/12/14 ノン様の命令
12 2006/12/11 流れる水がお好き
13 2006/12/8 ディズニーシーみやげ
14 2006/12/6 ノンちゃん警戒中
15 2006/12/3 電気毛布の怪
16 2006/12/2 2007 idog福袋
17 2006/11/30 つまらないよお
18 2006/11/26 岡山・広島の旅4日目
19 2006/11/25 岡山・広島の旅3日目
20 2006/11/24 岡山・広島の旅2日目
21 2006/11/23 岡山・広島の旅1日目
22 2006/11/20 寒さ対策
23 2006/11/19 伊豆高原わんわんパラダイスホテル2日目
24 2006/11/18 伊豆高原わんわんパラダイスホテル1日目
25 2006/11/16 ひとりボジョレー
26 2006/11/15 リハーサルと本番
27 2006/11/12 横浜に集まれ〜♪


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2006年3月25日

だらだら土曜日
記事の編集

今日は起きたら朝8時だった(^_^;)
まあ、昨日が夜中の1:30まで起きてたから仕方ないんだけど。

とりあえず、急いで支度して午前中はグレンの病院、そしてMAKOの花粉の薬を処方してもらいに病院へ。
グレンをキャリーバッグに入れると、ノンが狂ったように「アタシも連れてけ〜」と泣き叫ぶので、一緒に車に乗せていきました(^_^;)

昼前に帰宅して、早い昼食。
食べたら眠くなっちゃって、TOMOはコタツで寝ちゃいました〜(~_~;) 起きたら、1時間がたっていて、何故か横でノンまで一緒に寝ていた(笑)
せっかく、いい天気だっていうのに、一緒に寝ちゃうなんて〜とちょっと後悔して、起こしてみました。←自分勝手。

そしたら、ノンは寝ぼけているみたいで、目をシパシパ〜^m^

そうそう、実はコタツに入ったの、ノンは今日がはじめてなんです! 今までは得体がしれないと思ったのか怖くて入らなかったの(笑) コタツデビューです♪


記事の編集

とりあえず、散歩に行かねば!と思い、MAKOと一緒に外へ。

本当なら、どっかの公園にお花見がてら行きたいところなのだけれど、なんでだか、今日に限って、体が拒否しているんです(~_~;)

「あ〜めんどくさい〜。いつもの散歩コースでいいよね〜」みたいな(笑)
いつも、アクティブと言われているTOMOMAKOですが、何故か今日はダラダラモード。まあ、こんな日もありますよね。

いつもの近所の散歩コースを歩いてたら、偶然、桜が咲いているお宅があったので、その前で写真を撮らせていただきました。

ほんの少し、お花見気分?(~_~;) ←しょぼい。

記事の編集

でも、まあ、この写真のように、近所の散歩でもノンは喜んでくれたみたいなので、いいですよね〜♪

笑ってくれているような・・^m^

関係ないですが、最近、ノンの長いマズルが可愛くて仕方ないTOMO。ノンのクチモトに、私の口を当てて、「ブーッ」と息を吹きかけてしまいますた(~_~;) ←妙な愛情表現?
ノンはもちろん嫌がるんだけど、それがまたおもしろいの(^O^)/

あとハマっているのが、私が、ボクシングのファイティングポーズを取ると、ノンが興奮するので、そのまま格闘するんです♪
こぶしで、ノンの横っつらを軽くパシパシ叩くと、ノンの鼻が膨らんできて、悲鳴のようなガウガウ声で応戦してきます〜^m^

あー楽しい!


記事の編集

夕方になって、ご近所に安いしゃぶしゃぶ料理屋さんが出来たらしいので、徒歩で行ってみました。

休日にノンを置いて家を出ると、ノンはものすごく怒ります(~_~;)
でも仕方ないよね〜と言いつつ、「ほら、豚耳あげるよ!」とちょっと大きめの豚耳をあげて、喜んで食いついている隙を狙って、そっと家を抜け出しました^m^

しゃぶしゃぶ〜、なかなか美味しかったです!

帰ってきたら、ノンは寝ていたらしく、寝ぼけながら迎えてくれました。何も、イタズラはされていなかったようなので、ホっとしました。

記事の編集

八時頃、チャイムがなり、宅配便さんがやってきました。

実は、前回、買った安いキャリーバッグ、、京都で網部分が少し破れてしまったんです(-_-;) ノンが出たがって暴れたせいで、メッシュ部分がビリビリ・・・っと。

なので、やっぱ安いやつはダメだ〜って改心。

ポンポリースのLサイズのキャリーバッグを購入しました〜。

今回のは気に入ってくれるかな、ノンちゃん♪




次の日記へ   前の日記へ   [HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]

Diary V2.02 [CGIダウンロード]