TOMOMAKO & キャバリア Diary

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]

2005年日記はこちら 2007年日記はこちら 2008年日記はこちら 2009年日記はこちら 2010年日記はこちら 2011年日記はこちら 2012年日記はこちら 2013年日記はこちら 2014年日記はこちら 2015年日記はこちら 2016年日記はこちら 2017年日記はこちら
去年の今日は? テキストのみ   画像有り

14 2006/12/6 ノンちゃん警戒中
15 2006/12/3 電気毛布の怪
16 2006/12/2 2007 idog福袋
17 2006/11/30 つまらないよお
18 2006/11/26 岡山・広島の旅4日目
19 2006/11/25 岡山・広島の旅3日目
20 2006/11/24 岡山・広島の旅2日目
21 2006/11/23 岡山・広島の旅1日目
22 2006/11/20 寒さ対策
23 2006/11/19 伊豆高原わんわんパラダイスホテル2日目
24 2006/11/18 伊豆高原わんわんパラダイスホテル1日目
25 2006/11/16 ひとりボジョレー
26 2006/11/15 リハーサルと本番
27 2006/11/12 横浜に集まれ〜♪

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2006年3月18日

神戸キャバズとご対面♪
記事の編集

今日は待ちに待った神戸・京都旅行の日です!
いつものごとく、早起きのTOMOMAKO♪
朝4:30に起きて、家を6:00に出ました。そして、東京駅に着いたのが7時過ぎです。その間、ノンはずっとキャリーバッグに入っていたので、東京駅前でしばしのお散歩タイム!
バッグから出した途端に、大喜びで駆け回りました^m^
その後、8:30過ぎの新幹線に無事乗り込むことができました〜。ノンは手荷物料金を支払っただけで、キャリーバッグに入れたまま乗せることができました。駅弁を買い、とっても楽しい旅気分を味わいます。

記事の編集

しばらくは足元でバッグにおとなしく入っていてくれたノンちゃん。
でも、1時間もしないうちに「クンクン」鳴きだしたんです(^_^;) どうやら寂しいらしい(汗)
ってなわけで、バッグをMAKOのひざの上に置いて、顔を出してあげると、安心したように眠り出しました。
本当は新幹線の中で顔を出すのは良くないんでしょうけれど、座った席が2列席だったので、他に迷惑をかける人もいないので、車掌さんが通り過ぎたあとに顔を出してしまいました♪
こうして約3時間の旅はあっという間に終わりました。
ああ、新幹線って素晴しい!(*^。^*)
・・・まあ、着いた途端に天気が崩れて雨が降ってましたけどね(-_-;)

記事の編集

新神戸駅へ到着〜♪ つるさんと旦那様が車で迎えに来てくれました〜(~o~) (どうもありがとうございます!)
ずっと前から会いたかった、ティアラちゃんとチャペルちゃんに遂にご対面することができました!
私は芸能人に会ったみたいに、大興奮! ほんと、HPで見るのと同じでめっちゃ可愛いんです!!
車の中ではチャペルちゃんが人懐こいらしく、こちらへご挨拶に来てくれました。
そして、車は神戸キャバズの待つ、ドッグカフェ「ニーシュ」に到着〜(~o~)
もう、すごい光景でした!
くりぼんさんオーナーのマロンくんとグラッセくん、ゆふこさんオーナーのてんてんくんとココちゃん、わらっちさんオーナーのキャピィちゃんとアンジェちゃん、そして少し遅れて、aiさんオーナーのヒナちゃんとハニーちゃんが、ノンを出迎えてくれました^m^

神戸に来てまで、キャバまみれ♪
そして、つるさんオーナーのティアラちゃんとチャペルちゃんを合わせると、ノンを含めて11キャバです♪

これが、集合写真〜^m^
ニーシュはとっても素敵な内装で、こうやって写真を撮っても絵になります。お料理も美味しくて、こんなお店があったら、毎日でも通いたいと思いました!

そして神戸キャバズのオーナーさんがたは、とにかく会話がおもしろい!(~o~) つるさんと、くりぼんさんと、ゆふこさんの会話はまるで漫才を聞いているよう〜(笑)
デジイチでとっても上手に写真をとりまくるaiさんや、意外にゲーマーのわらっちさん、皆さんそれぞれいい味出してました。もちろん、パパさんたちもです♪

記事の編集

そして、今回、みんなで、つるさんお手製の鶴柄のお洋服を着せていったのですが、わかりますか?おそろいなんですよ〜。この写真にはヒナちゃんハニーちゃんは写ってないですけれど、7キャバが鶴柄お洋服でした。
この写真の一番右のマロンくんなんですが、ノンと仲良しのKYOKOさんとこのマロンくんと似てないですか? ^m^

さてさて、ニーシュを出て、今夜泊まる犬OKのホテル「北の坂ホテル」へチェックインするために、またもや、つるさんご夫婦が車で送ってくれました!
急いでチェックインをして、すぐさま、つるさんご夫婦の車に引き返し、今度はくりぼんさんのお宅へGO!
このお宅、ワンコ仕様にできているとっても素敵な家なんです(*^。^*) 晴れた日はウッドデッキで遊べると聞いて、TOMOMAKOはめっちゃうらやましかったです〜♪
ゆふこさんは残念ながらニーシュでお帰りになったので、くりぼん邸では、9キャバがそろいました。 こんなふうに、9キャバが家の中をうろうろするさまは圧巻です^m^しかも、本当にみんな、美人さんとハンサムくんたちなんですよ。

さてさて、くりぼんさんに、お菓子や美味しいコーヒーをご馳走になって、みんなで、まったりと話していたのですが。。。

記事の編集

ノンちゃんは、まだ慣れないらしく、緊張がピークに達したのか、かなりお疲れモードで、あっちへウロウロこっちへウロウロ(^_^;)
しまいにはバッグの中や周辺でぐったりしてしまいました。
皆さんから、くりぼん邸で夕食も食べていくようお誘いを受けたのですが、北の坂ホテル併設のドッグカフェで夕食を取るつもりだたのと、ノンが疲れきっているので、散歩がてらお先に帰ることにしました。今日はまともに歩いてないので、ノンもストレスが溜まっていたんです(^_^;)

記事の編集

ということで、皆様にお願いして、またもや集合写真を撮ってみましたよ^m^
これだけいると、全員がこちらを見ている写真を撮るのは至難の業! 特にノンが一番落ち着きがなくて、「待て!」がいまいちできないんです(汗) しつけがなってないなあ〜(困)
それでも、なんとか写真を撮り、ノンにレインコートを着せて皆様にお礼を言わせていただいたあと、、雨の中、北の坂ホテルへ向かいました。
ノンはレインコート着たままお散歩開始です!
移動につぐ移動でストレスが溜まっていたせいか、大喜びで歩いてくれましたあ(^^♪
15分後、ホテルに到着。意外にも、くりぼんさんのお宅から結構近かったです^m^

記事の編集

ホテルに戻ったあと、手早く、荷解きを終えて、併設のドッグラン「キャンディズ・キッチン」へ行きました。ここは一度利用してみたかったところです。内装が素敵なところでした〜(^^♪
お疲れのノンにはご褒美として、「スイートパンプキン」を注文してあげました。
ノンちゃん、かなり気に入ったようで、大喜びで完食♪

記事の編集

元気が出たせいか、お部屋の中ではオモチャで遊んでガウガウいいっぱなしのノンなのでした^m^

神戸では、つるさんのおかげで、素敵なキャバオーナーさまたちと知り合うことができました(*^。^*) そして、神戸キャバズ!!本当に可愛い子、美人さんな子、ハンサムな子揃いで、誰をお持ち帰りしようか迷ってしまったくらいです(爆)
雨の神戸なのに、こんなに楽しい一日にしてくれた、つるさんとパパさん、そして、おうちにお邪魔させてくれた、くりぼんさんとマロパパ、神戸キャバズオーナーの、aiさんとパパさん、わらっちさん、ゆふこさんとパパさん、今日はどうもありがとうございました(~o~)
次回襲撃する際にも、是非是非お会いできたらと思います!

次の日記へ   前の日記へ   [HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]