TOMOMAKO & キャバリア Diary

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]


2005年日記はこちら 2007年日記はこちら 2008年日記はこちら 2009年日記はこちら 2010年日記はこちら 2011年日記はこちら 2012年日記はこちら 2013年日記はこちら 2014年日記はこちら 2015年日記はこちら 2016年日記はこちら 2017年日記はこちら
去年の今日は? テキストのみ   画像有り
2006 年 03 月
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-

      
1 2006/12/31 よいお年を(^O^)/
2 2006/12/30 ふぐの日
3 2006/12/29 突然のゲスト
4 2006/12/26 年越し準備
5 2006/12/25 遅ればせながら・・・
6 2006/12/24 クリスマスキャンプ2日目
7 2006/12/23 クリスマスキャンプ1日目
8 2006/12/22 COACHの手帳
9 2006/12/21 布団の上にもノンちゃん
10 2006/12/16 缶けり遊び
11 2006/12/14 ノン様の命令
12 2006/12/11 流れる水がお好き
13 2006/12/8 ディズニーシーみやげ
14 2006/12/6 ノンちゃん警戒中
15 2006/12/3 電気毛布の怪
16 2006/12/2 2007 idog福袋
17 2006/11/30 つまらないよお
18 2006/11/26 岡山・広島の旅4日目
19 2006/11/25 岡山・広島の旅3日目
20 2006/11/24 岡山・広島の旅2日目
21 2006/11/23 岡山・広島の旅1日目
22 2006/11/20 寒さ対策
23 2006/11/19 伊豆高原わんわんパラダイスホテル2日目
24 2006/11/18 伊豆高原わんわんパラダイスホテル1日目
25 2006/11/16 ひとりボジョレー
26 2006/11/15 リハーサルと本番
27 2006/11/12 横浜に集まれ〜♪


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2006年3月16日

奥様'S オフ会
記事の編集

今日は、先週TOMOが土曜日出勤だったので、代休を取りました。
そして、我が家で、主婦を集めた奥様Sオフ会をやっちまいました^m^

メンバーは、くろえびさん、ナナままさん、KITTYママさん、sachi-elさんです♪ もちろんワンコも一緒です〜。
午前11時から開催し、一品持ち寄りで昼間から宴会が始まりました。

ノンには前日から「明日はナナちゃんが来るよ〜」とか言い聞かせていたのですが、わかるはずもなく(~_~;)、実際に皆様が到着するとノンは目がまんまるになって驚き、大喜びで迎えました(^O^)/

まずは仲良しのナナちゃんと、すぐさまガウガウが始まりました。
kittyちゃんとdanielくんは、kittyママにくっついて、周囲をうかがっています。 
アリエルちゃんは、わざわざ電車で横浜からやってきてくれたので、お出かけカートから出たばかりの為か、ここがどこかまだ判別できないらしく、とまどってきょろきょろしていました(~_~;)

記事の編集

TOMOはワンコたちのために、またもや、砂肝ジャーキーを作っておりました^m^ これを使って今日は人気モノになるって魂胆です♪

案の定、私が砂肝を持つと、一斉にワンコたちが集まってきて、ちょうだい♪を繰り返します。
とってもいい気分〜^m^

記事の編集

なんと、sachi-elさんが、先日のアビの誕生日お祝いに、ディズニーのマリーちゃん柄のブランケットをプレゼントしてくれました!!

サプライズで、本当に嬉しかったです(^O^)/

アビはたくさんのワンコにひるむことなく、猫タワーにのぼって、冷静に私たちを眺めておりました。
グレンはコタツの中で、身を潜めています^m^

記事の編集

これが、持ち寄った奥様sオフのお料理の数々〜♪
TOMOも朝からお料理に張り切っちゃいました♪

話が盛り上がります〜^m^

いや〜、いいなあ、代休とって、昼間っからお酒〜(^O^)/

記事の編集

30分くらい遅れて、くろえびさんと結芽ちゃんが到着しました。
くろえびさんは、ご近所なので、なんと歩いてきたんです(~_~;)
車では5分くらいなのですが、歩くと40分くらいかかったらしいです。お疲れさまでした〜。

ノンは結芽ちゃんがうちに来た時点で、興奮は頂点に達し、玄関で、ワンワン吠えまくり、「早く結芽ちゃんと遊ばせろ〜!」とせがんでいました。


記事の編集

ナナままさんが、おやつガムを何本か出しました。
一早くもらった、ナナちゃんは、ガムをくわえたまま、避難。
・・・・と思ったら、みんなにガムを狙われて、「ウーウー」唸っておりました(~_~;)
ノンはちゃっかり、奪うのに成功〜♪

記事の編集

アリエルちゃんも、ようやくこの状況に慣れて、いつものハイパワーに^m^
ノンはナナちゃん、アリエルちゃん、結芽ちゃんと、順番に「遊ぼうよ〜」と仕掛けにいって、みんなに遊んでもらいました^m^

記事の編集

さてさて、ここで全員で記念撮影〜(^O^)/

ムリかな?と思いましたが、なんとか並んでくれましたよお^m^

KITTYちゃん、アリエルちゃん、結芽ちゃん、ナナちゃん、ノン、DANIELくんです^m^

ここで、残念ながら、遠方からきたsachi-elさんの帰宅時間。
泣く泣く、お別れし、ナナままさんに駅まで車で送ってもらいました。
遠くから来てくれてどうもありがとう、sachi-elさん、アリエルちゃん(^O^)/

この後も、居酒屋「呑」の奥様sオフ会は続きます。飲んで食べて、話しているうちに、もう時間は7時過ぎ〜(~_~;)

くろえびさんに、旦那のほころ煮さんから連絡が入ったので、「今から来い!」と言ってもらったら、本当に来てくれました^m^
酔っ払いどもの攻撃は果てしなく、ほころ煮さんをくわえてヒートアップ。 この場にいないマロンママに迷惑にも電話をしたりして、お話しておおいに盛り上がりました。

記事の編集

夜の9時頃、makoが会社から帰宅〜!!
まだ、みんなが飲んでいるとは知らないMAKOは、なんと、
「花束」を抱えての登場!!!(@_@;)

みんなで、大騒ぎ!!

「その花束なに〜〜〜???」

なんと、実は、私たちの結婚記念日だったんです!!(+_+)
ビックリするやら、嬉しいやらで、花束をうけとるTOMOでした(~_~;) 
どうもありがとうございました!

記事の編集

MAKOをくわえて、更に飲み会は続き、おひらきは、なんと夜の11時半!!(@_@;)

盛り上がりすぎて、時間を忘れる私たちです・・・・・(汗)

ほころ煮さんが連れてきた、小鶴ちゃんと虎ちゃんをくわえて、7匹での記念撮影をして、この日の奥様Sオフ会(? すでに違いますが...(~_~;))はようやく終了したのでした(笑)

恐るべし、このメンバー(~_~;)


皆様、お疲れ様でした。 
マロン家のみなさん、突然電話をしてしまい申し訳ありませんでした。



次の日記へ   前の日記へ   [HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]

Diary V2.02 [CGIダウンロード]