TOMOMAKO & キャバリア Diary

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]


2005年日記はこちら 2007年日記はこちら 2008年日記はこちら 2009年日記はこちら 2010年日記はこちら 2011年日記はこちら 2012年日記はこちら 2013年日記はこちら 2014年日記はこちら 2015年日記はこちら 2016年日記はこちら 2017年日記はこちら
去年の今日は? テキストのみ   画像有り
2006 年 03 月
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-

      
1 2006/12/31 よいお年を(^O^)/
2 2006/12/30 ふぐの日
3 2006/12/29 突然のゲスト
4 2006/12/26 年越し準備
5 2006/12/25 遅ればせながら・・・
6 2006/12/24 クリスマスキャンプ2日目
7 2006/12/23 クリスマスキャンプ1日目
8 2006/12/22 COACHの手帳
9 2006/12/21 布団の上にもノンちゃん
10 2006/12/16 缶けり遊び
11 2006/12/14 ノン様の命令
12 2006/12/11 流れる水がお好き
13 2006/12/8 ディズニーシーみやげ
14 2006/12/6 ノンちゃん警戒中
15 2006/12/3 電気毛布の怪
16 2006/12/2 2007 idog福袋
17 2006/11/30 つまらないよお
18 2006/11/26 岡山・広島の旅4日目
19 2006/11/25 岡山・広島の旅3日目
20 2006/11/24 岡山・広島の旅2日目
21 2006/11/23 岡山・広島の旅1日目
22 2006/11/20 寒さ対策
23 2006/11/19 伊豆高原わんわんパラダイスホテル2日目
24 2006/11/18 伊豆高原わんわんパラダイスホテル1日目
25 2006/11/16 ひとりボジョレー
26 2006/11/15 リハーサルと本番
27 2006/11/12 横浜に集まれ〜♪


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2006年3月11日

とてもいい天気の秋が瀬公園
記事の編集

TOMOが午後から会社に行ってます。(まだ帰ってきません。)
今日の日記を命ぜられましたMAKOが担当します。
朝、アビの病院(耳の経過は順調でした。)に行った後、
お弁当持参で秋ヶ瀬公園に行きました。


記事の編集

ナイラボーンフリスビーという、ナイラボーン社製のフリスビーが手に入ったのでそれを持っていきました!

骨型の形が特許申請をとっているらしく、ワンコにはかなり咥えやすいんです。
しかも、暗闇で光るので、早朝にお散歩する私たちにはぴったりの商品です。

記事の編集

かなり良く飛び、ノンにとっては咥えやすいようでかなりお気に入りのようでした。
結構、丈夫でできているみたいで少々のことでは壊れなさそうです。


記事の編集

すぐに飽きてしまうノンもかなりご機嫌でした。
しかし、何度も何度も遊んでいるうちにだんだん疲れが出てきたようで....。


記事の編集

いつものノンに逆戻り。ちょっと、疲れるの早すぎない〜!!
でも、ノン顔は満足げ..。
さて、かなり遊んだし、帰るかな?と思っていたときに。


記事の編集

またしてもキャバリアに遭遇!!(最近多いなぁ〜〜!!)
お名前はモカ・男の子・3歳。とっても元気な男の子。
まずは、ご挨拶から。

記事の編集

相性が良かったみたいでかなり走ってました。
その後、ノンをおんなの子として意識したみたいで頑張ってました。
ノンはかなり拒否してましたけど(笑)
思いがけない出会いでノンも満足顔!
良く来るみたいなのでまた会えたらいいね!
この後、TOMOを駅まで送り家に帰りました。
ノンは爆睡で夕方まで起きることはありませんでした。
(当然、MAKOも添い寝して、起きたら日は落ち真っ暗でした。)
P.S
今日は皆さんいかがお過ごしでしたか?
TOMOが仕事でしたので晴天に恵まれましたが、来週の旅行は雨になるのでしょうか?




次の日記へ   前の日記へ   [HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]

Diary V2.02 [CGIダウンロード]