TOMOMAKO & キャバリア Diary

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]


2005年日記はこちら 2007年日記はこちら 2008年日記はこちら 2009年日記はこちら 2010年日記はこちら 2011年日記はこちら 2012年日記はこちら 2013年日記はこちら 2014年日記はこちら 2015年日記はこちら 2016年日記はこちら 2017年日記はこちら
去年の今日は? テキストのみ   画像有り
2006 年 2 月
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
- - - -

      
1 2006/12/31 よいお年を(^O^)/
2 2006/12/30 ふぐの日
3 2006/12/29 突然のゲスト
4 2006/12/26 年越し準備
5 2006/12/25 遅ればせながら・・・
6 2006/12/24 クリスマスキャンプ2日目
7 2006/12/23 クリスマスキャンプ1日目
8 2006/12/22 COACHの手帳
9 2006/12/21 布団の上にもノンちゃん
10 2006/12/16 缶けり遊び
11 2006/12/14 ノン様の命令
12 2006/12/11 流れる水がお好き
13 2006/12/8 ディズニーシーみやげ
14 2006/12/6 ノンちゃん警戒中
15 2006/12/3 電気毛布の怪
16 2006/12/2 2007 idog福袋
17 2006/11/30 つまらないよお
18 2006/11/26 岡山・広島の旅4日目
19 2006/11/25 岡山・広島の旅3日目
20 2006/11/24 岡山・広島の旅2日目
21 2006/11/23 岡山・広島の旅1日目
22 2006/11/20 寒さ対策
23 2006/11/19 伊豆高原わんわんパラダイスホテル2日目
24 2006/11/18 伊豆高原わんわんパラダイスホテル1日目
25 2006/11/16 ひとりボジョレー
26 2006/11/15 リハーサルと本番
27 2006/11/12 横浜に集まれ〜♪


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

2006年12月31日

よいお年を(^O^)/
記事の編集

いよいよ、今日は大晦日!

忙しいのは人間だけで、ノンちゃんはずーっとこのベッドに入って退屈そう〜にしています^_^;

『どうせ遊んでくれないんでしょ?』

今日は大掃除の残り・・と、パソコンの更新作業など、そして買出し、お料理でノンを構うヒマが少しもないんです〜(汗)
ごめんね〜ノンちゃん!



記事の編集

おわびに・・と言っちゃあなんですが(^_^;)

マロンママから伝授された・・はずのレンコンチップスを作りました〜。 
しかし、失敗作 Σ(´Д`lll)
ちょっとコゲちゃいました〜(汗)
やはり、手作りの才能、全くないようです(-_-;)
簡単に作れると聞いたんだけどなあ〜(^_^;)

それでも、ノンちゃん目玉ひん剥いて美味しそうに食べてましたから、ま、いいかあ〜^m^

ちなみにこの器は、以前、ノンを飼う前にMAKOと二人で岡山へ旅行したことがあって、そこで備前焼の体験をしたときにTOMOが作ったものです(^_^;) 手作りモノがダメな私。やっぱヘンなカタチ〜(-_-;)



記事の編集

なんとかかんとか、午後6時には、大晦日のお料理と正月のお料理が完成〜(^_^;)

誰がこんなに食うんやねん!ってくらいの量です(汗)
明日中には食べちゃわないとね〜。

ノンちゃんが食べれるものは、残念ながらないのだよ。



記事の編集

今夜のお酒はコレ!

マロン家から頂いたマロンパパご推薦の「ひこ孫」!!
一口飲むと、すっきりとした味わいで、飲みやすく、いくらでもイケちゃいます^m^ もったいないので、冷やでグビグビ〜っと♪

そして、今夜の醤油(?)は、岡山で購入した「ノンちゃん醤油」! その横にあるのは、この前、TOMOが解体ショーを演じたときの新巻鮭のカブト焼きです♪ 

今日はお酒が進むぞおおおおお!



記事の編集

何も貰えないとわかったのか、あきらめてフテ寝を始めました^m^
寝顔を見ながら、ノンが健康に今年一年を過ごせることに感謝です。
来年早々に2歳を迎えることもできそうです(#^.^#)
しつけとかは、イマイチで、ワガママばかりのノンですが、健康であることが一番♪ 
本当に良かった。

もう我が家にはなくてはならない存在になっています。



記事の編集

今年最後を飾るのは、やはりこの3匹です♪

グレンとアビは脳梗塞を起こして、一時は本当に危なくて、心配をしました。 でも、自力で回復してくれて、今に至り、現在は食欲もあり元気です。
ちょっとアビが吐く頻度が多くなってきているのは気になりますけどね(^_^;)

ともかくも、TRICOLOREの3匹は無事、大晦日を迎えることができました♪
今年、一緒に遊んでくれた皆様、HPに楽しいコメントをくれた皆様、本当にどうもありがとうございました。
感謝感謝です。
どうぞ、来年もTRICOLOREとTOMOMAKOをよろしくお願いいたします!



記事の編集

そして、皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ(^O^)/

2006/12/31
TOMOMAKOとアビ、グレン、ノンより。



前の日記へ   [HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]

Diary V2.02 [CGIダウンロード]