TOMOMAKO & キャバリア Diary

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]


2006年日記はこちら 2007年日記はこちら 2008年日記はこちら 2009年日記はこちら 2010年日記はこちら 2011年日記はこちら 2012年日記はこちら 2013年日記はこちら 2014年日記はこちら 2015年日記はこちら 2016年日記はこちら 2017年日記はこちら
去年の今日は? テキストのみ   画像有り
2005 年 06 月
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- -

      
1 2005/12/31 大晦日
2 2005/12/30 ふぐを食べました
3 2005/12/29 初のリ・ボ・ン
4 2005/12/28 お食事タイム
5 2005/12/25 毛玉?
6 2005/12/24 メリークリスマス!!
7 2005/12/23 TOMOMAKOダイニング♪
8 2005/12/22 散歩コース見〜つけた!
9 2005/12/19 りんごを食べましょう
10 2005/12/18 強風の秋が瀬公園
11 2005/12/17 頑張りました!
12 2005/12/15 焼き鳥うまい〜
13 2005/12/14 もうひとつの救世主!
14 2005/12/13 お揃い服
15 2005/12/12 フェッチ!
16 2005/12/11 わんこ居酒屋「栗」
17 2005/12/10 土曜日は忙しい!
18 2005/12/9 食いしん坊
19 2005/12/8 つるブランド第二弾♪
20 2005/12/7 布団カバー
21 2005/12/5 マリーちゃん♪
22 2005/12/4 勝浦キャンプ2日目
23 2005/12/3 勝浦キャンプ1日目
24 2005/12/2 無謀?!
25 2005/11/30 空気清浄機サマ
26 2005/11/27 小金井公園オフ会!!
27 2005/11/26 病院に行きました
28 2005/11/25 下痢ふたたび?
29 2005/11/24 難しい〜!
30 2005/11/23 祝日の過ごし方
31 2005/11/22 気が向いた日には
32 2005/11/21 当たったーーーっ!!
33 2005/11/20 アリエルちゃん宅へ♪
34 2005/11/19 久喜菖蒲公園
35 2005/11/18 芋焼酎
36 2005/11/17 ボジョレーヌーボーお
37 2005/11/16 ストレス?
38 2005/11/14 寒くなってきました
39 2005/11/12 ららぽーと&樹林公園
40 2005/11/11 お散歩効果持続時間
41 2005/11/10 散歩が好き?
42 2005/11/9 お散歩ふたたび
43 2005/11/8 散歩に挑戦
44 2005/11/6 朝霧キャンプ2日目


[1] [2] [3] [4] [5]

2005年12月31日

大晦日
記事の編集

今日は2005年最後の日!

MAKOはさっぱりしたいということで、朝から床屋に出かけました。
TOMOは洗濯・掃除機かけ・ふき掃除・お風呂の掃除。

とっても忙しくて、ノンの相手が全然できません^_^;

ノンはとってもつまんなそう〜。



記事の編集

掃除が終わったら、大晦日のお料理作り!!(@@)
目がまわる忙しさです!

構ってもらえない腹いせか、はたまた、寒くて廊下のトイレまで行くのが面倒くさかったのか、気づいたら畳の上にオシッコもらしていたノン・・・・(ーー;)

がーん!!!

「なんでこんなときに粗相するんだよお!!」 
「コラ!!」っと、散々怒ったら、ぷいっと二階のMAKOのもとへ行ってしまいました(-_-;)
憎たらしい〜!!
腹いせかとも思うけど、最近、絨毯の上とかで粗相することが頻発しているんです。
どうしちゃったのかなあ〜(涙)



記事の編集

そんなこんなで、とにかく、お料理完成〜♪

最近、ご馳走ばかり食べているTOMOMAKO^_^;
来年こそはダイエットするぞ、と息巻いているのに、すっごく無理そう〜(汗)

グレンが身を乗り出しているのが笑えます^m^



記事の編集

最後に、TRICOLOREの3匹で皆様にご挨拶!!

皆様、今年は本当にお世話になりました! 
いろいろとご心配をおかけしたこともありましたが、今は
3匹とも元気で楽しく過ごすことができています。
また、このHPを通して、たくさんの方と出会い、とても充実した
1年を過ごすことができました。

本当にありがとうございました!

来年もどうか、TOMOMAKOとTRICOLOREの3匹をよろしくお願いいたします! 
よいお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

MAKO TOMO アビ、グレン、ノンより♪



前の日記へ   [HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]

Diary V2.02 [CGIダウンロード]